浜松シティマラソンに参加しました!!

カテゴリー │趣味子育て住宅

第一伊藤建設のみたにです。

昨日はお休みを頂いて、
小学3年生の長男と浜松シティマラソンに参加してきました!!
(第一伊藤建設の代表で!!)




ファミリーの部で、
3キロでしたが、
走る前に、長男と15分以内と目標設定をして、
14分で走ることができ、目標達成!!





来年も一緒に出ることを約束しました。

子供の成長を感じることができ、
刺激を受ける一日となりました。

リフレッシュもできましたので、
お仕事も頑張ります!!




G-HOUSE
同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソンに参加しました!!
    コメント(0)