えんちゃんケーキ。

カテゴリー │不動産趣味子育て住宅収納

昨日は、次男の誕生日でした。
第一伊藤建設 GーHOUSEのみたにです。
家族5人でお祝いをしました。
もう、6歳。
4月から小学校1年になります。
限られた時間の中で、
子供の成長をしっかり見ていきたいです。

さて、本日のブログは、
先日参加させて頂いた新築パーティーのことを
お伝えします。

お施主様が某金融機関にお勤めということで
支店の皆様にお集まり頂きました。

新築祝いのケーキが

なんと、



ゆるキャラで有名な、

えんちゃんのケーキでした。

この写真で金融機関さんが、
分かってしまったと思いますが‥。

参加させて頂いた記念に
写真も撮らせて頂きました。



皆様、仲良しで、
お勤め先の雰囲気がとても良いことがわかりました。

楽しく参加させて頂きました。

お施主様、
浜北支店の皆様、
ありがとうございました。



G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


この記事へのコメント
こんにちは

えんちゃんケーキすごいですね!
何でできているんですかね。
Posted by オオハシオオハシ at 2016年02月09日 09:35
私もビックリしました。
えんちゃんケーキは、
着色したクリームとチョコレートでできていました。
味は、とても美味しかったです。
コメントありがとうございました。
Posted by G-HOUSEみたにG-HOUSEみたに at 2016年02月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えんちゃんケーキ。
    コメント(2)