磐田市I様上棟式。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

Dear's春号パンフレットが完成しました。

第一伊藤建設のみたにです。

内容は次回のブログでご紹介しますが、
素敵なパンフレットになりましたよ。
今回は、浜松市に申請をして
浜松市のマスコットキャラクターの
直虎ちゃん家康くんの使用許可をもらいました。
地域活性化プロジェクトとして、
Dear'sが生まれ変わります。

さて、
今回のブログのお写真は、
29日に上棟式をさせて頂きました
磐田市のI様との記念写真です。





今月の15日に上棟工事を予定していたのですが、
雪の影響があり、延期をさせて頂きました。

晴れ男の私でも、
突然の雪には勝てませんでした。
すみません。

上棟工事は18日行い、
29日に上棟式だけさせて頂きました。




建物は、
第一伊藤建設オリジナル注文住宅
プリモです。
(今月より、第一伊藤建設の木造住宅はプリモシリーズになりました。)

広々リビング、
家事動線もバッチリ!!
各エリアにも収納スペースをご提案できましたので、
たくさんのモノを整理して収納することが
可能です。

上棟工事の時も、
平日でしたが、奥様、お子様が
ご見学、お茶出しに来て頂きました。

特別にレッカー車にも、
乗ってもらいました!!




喜んでくれたかな〜。
お子様にも思い出に残る
おうちづくり、
心がけていきたいです!!

4月末まで、
しっかり工事管理をして、
満足のいくおうちにしたいと思います。




第一伊藤建設株式会社
浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519

第一伊藤建設HPはこちら、
http://www.daiichiito.co.jp/

第一伊藤建設の公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

第一伊藤建設 営業みたにのブログはこちら
http://kaedeaol.hamazo.tv/










G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市I様上棟式。
    コメント(0)