現場立会いやっています‼︎

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

おはようございます。
昨日は、
23日にお引き渡しの浜松市東区のI様の
最終の現場立会いに行ってきました。





第一伊藤建設のみたにです。

8月の工事着工から、I様には、
現場にお越し頂いて、現場立会い、
お打ち合わせを重ねてきました。


来週はいよいよ完成、お引き渡しです。
私もお客様同様、完成が待ち遠しいです。

第一伊藤建設では、工事をスタートする前に、
展示場、ショールームにてお打ち合わせを行ってから、もちろん工事を
スタートするわけですが、
お任せ頂くお家のほとんどは注文住宅になります。

せっかくの注文住宅。
お客様のイメージに少しでも
近づけるよう、
工事の現場にも、ぜひ、足を運んで、確認もして頂きながら、
お家がどのようにできるか、見て欲しいと考えております。

営業担当の役目としては、工事前にしっかり、仕様を決めて、
現場監督がスムーズに工事管理できるよう引き継ぐことですが、
お客様が現場に見学しやすい
環境づくりのため、
お時間を調整できれば、
私自身も立会いに参加するよう心がけています。

I様は、9月に3人目の
お子様の出産があり、
大変な中でしたが、
たくさん現場にも来て頂き、
お打ち合わせにもお協力頂きました。
ありがとうございます。

それから、
業者さんへの差し入れも頂くなど、
お気遣いをたくさん頂きました。


お子様からのメッセージ付き。




お子様が、
いつも、『みたにさん、みたにさん!!』と、
呼んでくれること、ふれあえることが
嬉しい気持ちでいっぱいにさせられます。

ももちゃん、ふうちゃんにも、
少しでいいから、
おうちづくりの思い出が、
記憶の片隅にでも残ってくれたらな〜と思っています。



お引き渡しまで、
もう少し。

I様ご家族様に
待ちにまった
新しい生活のスタートのため、

仕上げ作業、頑張ります。
















G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場立会いやっています‼︎
    コメント(0)