天候に恵まれました。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

第一伊藤建設のみたにです。

昨日は、浜松市東区中郡町のI様の地鎮祭がありました。

台風が来ておりましたので、天候を心配しておりましたが、
無事に地鎮祭を行うことができました。




朝現場に向かう時には、晴れ間も見え、ホッとしました。

I様のおうちは、安心の
パナソニックテクノストラクチャー アバンセ。

エリアごとに収納スペースもあり、
リビングはおうちの中心にあり、
ご家族の皆様がいつまでもリビングに居たくなる
ステキなおうちですよ。

地鎮祭の後、名古屋のパナソニックに研修に行って来ました。

その時のお話で、4月の熊本地震による
パナソニックテクノストラクチャーのおうちの報告がありました。

少しだけお話をすると、
熊本県下のテクノストラクチャーのおうちは664棟あり、
震源地に近い益城町に12棟、西原町にも3棟、おうちがありました。
調査結果としましては、
全壊、半壊などの被害はなかったそうです。
テクノストラクチャーで建てた老人ホームが、
避難所としても利用されたお話も聞くことができました。

静岡県は、いずれとても大きな地震が起きると言われ続けております。
実際の地震に耐えることができた事例は、
お客様にも安心感をお伝えすることができます。

ご興味がある方は、
各アバンセモデルハウスにて詳しくご説明させて頂きますので、
モデルハウスに来て下さいね。



G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候に恵まれました。
    コメント(0)