うちcafeを開催しました。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

第一伊藤建設のみたにです。

久しぶりのブログ更新です。

本日は毎月一回の全社員現場掃除の日

私は、浜北区の現場のお掃除をしてきました。
現場の業者さんにも気持ちよく工事をして頂くよう、
気持ちを込めてしてきました。
現場に行くといろいろと気がつくこともでてくるので、
改善できるところは、改善していき、
より良い現場にしていきたいと思います。

さて、今回のブログは、
先週、開催されたDear'sです。




今回は、Special講師に、
鴨江珈琲の新谷先生に来て頂き、
珈琲の講座をして頂きましたよ。

ご参加頂いたお客様に、
まず、珈琲について勉強してもらい、



美味しい珈琲の淹れ方も体験して頂きました。





新谷先生がご用意頂いた、
焙煎したての美味しい珈琲豆のおかげで、
珈琲に興味も持って頂いたり、
珈琲をこれから飲みたいとの、
嬉しいお言葉も頂けました。

新谷先生、ありがとうございます。

最後は、新谷先生の珈琲でおもてなし








皆さんに楽しんで頂けた講座になりました。


今週は、浜北区西美薗モデルハウスにて
前回も好評を頂いた、
株式会社Ryu 石川裕次郎先生の
石窯pizzaの講座です。

また、開催の様子をアップしたいと思います。








G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちcafeを開催しました。
    コメント(0)