ジェルネイル体験。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたにです


土曜日に小学三年生の長男、小学一年生の次男の
運動会に行ってきました。
子供たちの練習の成果、
頑張る姿を見ることができて嬉しかったです。
今週末は長女の幼稚園の運動会もあります。
子供たちに負けないよう、
パパも頑張りたいと思います。

さて、
今回のブログは、
26日にアバンセ磐田展示場
開催されたDear'sの写真をアップします。

今回は、
ジャルネイル体験
定員8名の方にご参加頂きましたよ。

予約が取れなかったお客様、
申し訳ございませんでした。
次回の予告など
HP、ブログfacebookなどで
行っていますので、チェックしてくれると
嬉しいです。

体験の様子は、こんな感じです。







とても素敵に完成しました。



最後は、皆さんと記念撮影。



ご参加ありがとうございました。

講師は、
ネイル工房プレジャーの岡本先生に
ご協力頂きました。

岡本先生、ありがとうございました。

昨日、
浜北区のK様のこだわりのおうちの
お引き渡しをさせて頂きました。

とても素敵なおうちになりますので、
次回のブログでアップしたいと思います。





G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェルネイル体験。
    コメント(0)