こだわりのおうちが完成しました。

カテゴリー │不動産構造趣味住宅収納

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

磐田市のS様の
こだわりの
バイクガレージ付で、
吹き抜けもあって、
さらに小屋裏収納、
ペントハウスの屋上があるおうち
が完成をし、
昨日、お引き渡しをさせて頂きました。

お引き渡しの様子と、
おうちの写真をアップします。

まずは、
お引き渡しのセレモニーの後に、
記念写真を撮らせて頂きました。

S様、おめでとうございます。





S様と固い信頼関係の元、
楽しくおうちづくりをさせて頂きました。

感謝しております。

S様のおうちは、

パナソニックテクノストラクチャー工法
ご採用頂き、
商品はアバンセになりますが、
限界まで挑戦というテーマのもと、
ルールをしっかりご理解頂いて、
お打ち合わせ、工事を進めることができました。

おうちの中は、こんな感じです。







まだまだ、見所はたくさんあるS様のおうち。
屋上や、
小屋裏収納などなど、
次回のブログでもご紹介できればと思います。

前日まで体調を崩し、
参加できるか心配をしていましたが、
なんとか参加することができました。
参加できて良かった〜。
S様ご夫妻に
大変、喜んで頂いて、
私も監督も設計担当も
嬉しかったです。

お誘い頂いた新築パーティー、
楽しみにおります。







G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのおうちが完成しました。
    コメント(0)