おめでとうございました。

カテゴリー │不動産構造趣味子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

久しぶりのブログになります。

昨日は、浜松市北区三方原町の
N様の上棟工事がありました。

建物は、
パナソニックテクノストラクチャー
アバンセ
です。

2、3日前から、
天候を心配しておりましたが、
天候にもめぐまれ、
無事、上棟工事を行うことができました。

お餅まきも行いましたので、
その様子をアップします。

まずは、
お施主様と一緒の記念写真。




たくさんの方に集まって頂きました。





奥様が
綺麗な紙でお金を包んで用意してくれました。



お餅まきの後は、
最後にご親戚の皆様も集まって頂いて
乾杯をさせて頂きました。



今回はお施主様にご協力頂いて、
上棟イベントとして
皆様の前で
会社のPRもさせてもらいました。

お餅まきは、
エンターテイメントですね。
多くの方に祝福してもらって
大変盛り上がる上棟式になりましたよ。

お施主様にとって思い出に残る
1日になったと思います。

N様、おめでとうございました。
1日、いろいろとお気遣いも頂き、
ありがとうございました。

素晴らしいおうちになるよう
これから、しっかりと工事を進めていきます。









G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございました。
    コメント(0)