上棟工事。

カテゴリー │不動産構造子育て住宅収納

おはようございます。

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

昨日は、
浜北区於呂のK様の上棟工事を
させて頂きました。


無事、上棟工事を迎えることができ、
嬉しく思います。

上棟式後、
記念撮影をさせて頂きました。

お客様のご了承を頂きましたので、
写真をアップします。



建物は、
安心のパナソニックテクノストラクチャー
です。

K様のおうちは、
ワンフロアで昇り降りのない、
ゆったりとした快適の暮らし
のある
テクノストラクチャーの平屋になります。





さらに、アバンセのメリットの
メーターモジュール対応
開放感が生まれ、ご家族様の集う時間が嬉しくて、
愉しいおうちになると思います。

こだわりのリビングの勾配天井。

キッチンの勾配天井天井にある
キッチンを明るくしてくれるトップライト。
昨日の工事で設置できていましたが、
青空が見ることができて、
とてもステキでした。

こだわりのたくさんあるおうち、
私も完成を楽しみにしております。

K様、昨日はおめでとうございました。
今後もお打ち合わせ等、ご協力を頂くこともありますが、
ご家族様皆様に喜んでもらえるおうちになるよう頑張ります。











G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟工事。
    コメント(0)