上棟イベント。

カテゴリー │不動産構造趣味子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

先週末は、
地鎮祭、上棟式、新築パーティー
お客様のイベントがたくさんあり、
参加をさせて頂きました。
お客様と記念撮影をさせて頂きましたので、
順番にアップします。

まずは、19日に浜北区のW様の上棟工事がありました。
お客様にご協力を頂き、
来年の4月からアバンセ浜北3号店として
展示場協力を頂きます。
ありがとうございます。

上棟後、
記念撮影を撮らせて頂きました。





W様のおうちは、
パナソニックテクノストラクチャーアバンセで、
太陽光発電をたくさん設置する
全量買取対象のおうちです。

上棟の際に
GーHOUSE恒例の
イベントとしてお餅まきも行いました。






現在、営業をしている
アバンセ浜北2号店のすぐ近くが
現場ですので、
展示場に来て頂ければ、
完成後の建物、
完成前の安心のパナソニックテクノストラクチャーの
構造も見ることができますよ。

展示場からは、



こんな感じですぐ近くです。







G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟イベント。
    コメント(0)