お引き渡しをさせて頂きました。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

昨日は、
天竜区二俣町の
S様のお引き渡しがありました。

先週、お客様立会いのもと、
お施主様検査を行い、
完成前の確認を頂いて、
無事、お引き渡しとなりました。

お客様にご了承を頂いたので、
記念写真をアップします。

まずは、テープカットをして、



そのあと、



私もいれて頂いて、
記念写真を撮りました。

S様、
誠におめでとうございました。
ご協力をたくさん頂いたことで
素晴らしいおうちが
完成できました。
一緒におうちづくりができて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

このご縁が、
ずっと、続いていけるよう、
頑張っていきたいと思います。

本日は、
来月着工を迎えるお客様の
着工式があります。
思い出に残るイベントに
なるように取り組みたいと思います。



G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引き渡しをさせて頂きました。
    コメント(0)