社内交流。

カテゴリー │バスケットボール趣味スポーツ映画住宅

本日、お休みを頂きました。
第一伊藤建設GーHOUSEのみたにです。
今月から一番下の娘が幼稚園に行き、
3人の子供たちがそれぞれ学校に
行くようになったので、
午前は久しぶりに奥さんと二人で
映画を観に行きました。
観た映画は今年度のアカデミー賞作品賞を受賞した
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)です。
全編ワンカットかのような映画で
さすが作品賞という感じで内容も面白かったですよ。
午後は長男、次男のスイミングを見学に行って
夜は月一回の社内交流の
バスケットボールをしてきました。
もうすぐ約2年半になり、
私の健康維持のための重要な活動です。
今回はメンバーで記念に写真を撮ったのでアップします。



実はこの中に、
私の弟がいるんです。(兄弟でも似ていませんが‥)
バスケットボール経験者ということで
今回、誘っちゃいました。
大人になって一緒にスポーツをするとは
思ってもいなかったので考え深いです。

2時間半、楽しくいい汗をかくことができました。

充実した休日を過ごせたので
お仕事、頑張りたいと思います。












G-HOUSE
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社内交流。
    コメント(0)