東日本大震災復興チャリティーイベント2015

カテゴリー │趣味スポーツサッカー子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたにです。

本日は
1月4日に行われた
第一伊藤建設で
スポンサー協力させて頂いた
東日本大震災復興
チャリティーイベント2015
の写真をupします。



第一部では
袋井市の
セレゾン袋井フットサルクラブさんで
子供たちのサッカークリニックがあって
現役のプロのサッカー選手、
元日本代表の選手と
試合をすることができ、
私の長男、次男も
すごく楽しんでくれてました。
福島第一原発周辺のサッカー少年団の
子供たちも招待されていて
一緒にサッカーをすることも
できました。



夜は
家族5人で
チャリティーオークションパーティーに
参加して
選手と交流をすることができました。




サッカークリニックで
一緒に試合をした
ジュビロ磐田の名波監督、
サガン鳥栖の播戸 竜二選手など
サインをもらったり、
記念撮影もでき、
子供たちにとって
良い思い出となりました。

チャリティーオークションに
参加して
今はタイで活躍している
カレンロバート選手の
ユニフォームをgetして
少しですが寄付にも
協力できました。

またこのような機会があれば
ぜひ参加したいと思います。

明日からは、

子育て世代の注文住宅
アバンセ

2現場同時見学会があります。

場所は、
浜北区小松
アバンセ浜松展示場と
浜松市西区雄踏町の
完成宅の会場となります。



詳しくは
第一伊藤建設のHPで
チェックして下さいね。

スタンプラリーも
開催して
2現場まわると

なんと…

炭焼きレストラン
さわやか

お食事券

1000円分
プレゼントさせて頂きます。

ご興味がある方、
ぜひ、
遊びに来て下さいね。
お待ちしております。



G-HOUSE
同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本大震災復興チャリティーイベント2015
    コメント(0)