アバンセ浜松展示場の大掃除をしました。

カテゴリー │不動産趣味子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSE
のみたにです。
昨日、浜松市浜北区小松の
アバンセ浜松展示場
大掃除をメンバー、スタッフさんと
行いました。

毎日、スタッフの澤口さんと
森内さんがキレイにお掃除を
してくれているので、
女性がなかなかできない
高いところを中心に
お掃除しました。



こんな感じで
長野くんが
窓をはずして
キレイにしてくれたり、



小野さんが
外回りを中心に
拭き掃除を頑張ってくれました。
展示場がより
ピカピカになって
気持ち良く、
新年を迎えることができます。

お掃除が終わったあと、
メンバー、スタッフさんと
近くの和食屋さんで
お昼を一緒に食べて
いろいろなお話もできました。


店長としてお仕事をしていますが
日々、反省の毎日です。

一緒にお仕事をしている
メンバーに支えられて、
運営をできていると思います。

より結束を固めて
お客様のために
より良い提案、
それから、
楽しんで頂ける展示場を目指して
来年も頑張っていきたいです。










G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アバンセ浜松展示場の大掃除をしました。
    コメント(0)