本日は、恒例の‥

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

ご新築のテープカットを行いました。

第一伊藤建設のみたにです。

本日は浜松市東区のI様のお引き渡し日でした。

第一伊藤建設、恒例のご新築テープカットで、
お祝いをさせて頂きましたよ。

記念写真をアップします。



仲良しで素敵なご家族です。

工事を担当した監督の研井くんも一緒に。




お子様たちが、和室で、ゴロンとしていたので、
パシャっ‼︎



いつも一緒に遊んでくれて、
みたにさんが癒されていますよ。

お子様たちも完成したおうちを喜んでくれていました。

I様のおうちは、
安心安全のパナソニックテクノストラクチャー アバンセ。

おうちの中を少しだけご紹介。

ご家族でいつまでも一緒に居たくなる
広々リビング‼︎




リビングに隣接するスタディーコーナー。



家事をしながら、お子様の勉強しながら、
お子様を見守ることもできます。

私の私物を置いてみたイメージです。
お子様が勉強している隣りで、パソコンをしても
十分、広いスペースでした。
アクセントの化粧柱もポイントです‼︎





リビング階段の背面の壁も可愛くて、素敵です。


お二階に行くのも楽しくなります‼︎

寝室には、書斎スペースも完備。
ご主人様だけの特別な空間です。




玄関ドアも、
素敵なデザインのものをチョイスしてもらいました。




その他もこだわりがたくさんつまっている
素晴らしいおうちになりました。
I様のイメージ通りになっていたら、幸いです。

最後に、
I様より、お礼の品を頂きました。
(本日、ももちゃん、ふうちゃんからもらったゼリーと一緒に。)




6月にお任せを頂いて、約半年間、
一緒に、おうちづくりを楽しくできて、
私の方が、感謝の気持ちでいっぱいです。
おうちづくりの担当として、
私、それから、第一伊藤建設を選んで頂いて、
本当にありがとうございました。

ご入居されてからも、
何かありましたら、いつでも呼んで下さいね‼︎



明日は、クリスマスイブですね。
うちの子達はリビングのクリスマスツリーに
サンタさんへ手紙を書いて置いてありました。


サンタさんからのプレゼントを楽しみにしています。

私も世間のパパさんたち同様、
三谷家のサンタクロースに変身したいと思います。



第一伊藤株式建設会社
浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519

第一伊藤建設HPはこちら、
http://www.daiichiito.co.jp/

第一伊藤建設の公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

第一伊藤建設 営業みたにのブログはこちら
http://kaedeaol.hamazo.tv/



















G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、恒例の‥
    コメント(0)