久しぶりのジュビロ磐田観戦。

カテゴリー │趣味サッカー子育て

第一伊藤建設のみたにです。

ジュビロ磐田
1stステージの最終戦に勝って、
8位で2stステージに折り返し。
目標はJ1残留ではなく、
年間順位の上位を目指して頑張ってもらいたいです。

今日のブログは、プライベートなお話です。

私の小学3年生の長男と1年生の次男が、
ジュビロ磐田のサッカースクールに通っています。

6月4日のエコパでのジュビロ磐田の試合の前座試合に
長男が出ることになり、エコパスタジアムに家族で行ってきました。






サッカー大好きの私にとっては、
長男の楓の、
初エコパスタジアムでの試合を観ることができたり、
久しぶりのジュビロ磐田の試合も家族で観戦できて、
嬉しい休日となりました。



日本代表の小林祐希選手、ジェイ選手のプレイも観れてました。
アダイウトンも。
ボランチの宮崎選手のプレイも良かったです。
それから、三谷楓選手も‥‥なかなか運動量がありました。

土日が仕事で家族との時間をなかなかとることができないので、
家族との休日は充実しました。
いつもサポートしてくれる妻と、子供達に感謝しております。

子供達ももうすぐ夏休み。
夏休みの家族旅行の計画をたてたいと思います。

今日も、
お仕事、頑張ります。
















G-HOUSE
同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのジュビロ磐田観戦。
    コメント(0)