素敵なおうちが完成しました。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

29日に浜北区のK様のお引き渡しをさせて頂きました。

建物は、
構造が安心の
パナソニックテクノストラクチャー工法
皆さんが憧れる平屋のおうちです。

第一伊藤建設、恒例のテープカットをして頂きましたよ。

記念写真に私も入れて頂きました。



工事中は、
K様に現場に来て頂き、
ご要望を確認できたおかげで
とても素敵なおうちになりました。
ご協力、ありがとうございました。

少しだけ、建物の写真をアップします。



トイレにもこだわりが感じます。



ワークスペースもダイニングに作りました。



キッチンから、すべてが見渡せるんです。





キッチンに天窓があり、
明るいキッチンスペースになっています。



このような、
素晴らしいおうちづくりを
K様ご家族様とできたことと、
出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

入居後のフォローもしっかりしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。









G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なおうちが完成しました。
    コメント(0)