ハーブのルームスプレーを作りました。

カテゴリー │不動産構造趣味子育て住宅

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

先日、次男の卒園式に行って来ました。
成長した姿を見ることができて、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
来月からは、
ピカピカの一年生。
ランドセルを背負って、学校に行くのが、
今から楽しみです。

さて、今回のブログは、
Dear’s おうちdeカルチャーです。

今回の講座は、
ハーブでルームスプレーづくり

講師のハーブ教室Rimiの西浦先生に
ご協力を頂き、
楽しい時間をご参加頂いた皆さんと
過ごすことができました。
西浦先生、
ありがとうございました。

講座の様子をアップします。







最後に
西浦先生がハーブティーで
おもてなしをしてくれました。





ご参加頂いた皆さんに
とても喜んで頂けました。
ご参加、
ありがとうございました。

来月も
モデルハウスでDear’s おうちdeカルチャー
あります。



ご興味がある方は、
ぜひ、ご参加下さい。

通常受講料がありますが、
特別に
無料で参加頂けます。

詳しくは、
第一伊藤建設のHP、
GーHOUSEのHP

チェックしてみてくださいね。

今回で100回目の更新になります。

更新頻度が少ないブログですが‥‥

引き続き、やっていきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いします。






G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブのルームスプレーを作りました。
    コメント(0)