2月14日①

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

2月14日に
北区三方原町のN様の
地鎮祭がありました。

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
儀式後の記念撮影をアップします。



建物は
パナソニックテクノストラクチャー
アバンセ
になります。

私ども、
第一伊藤建設におまかせ頂いたのが、
一昨年の11月。
お打ち合わせにたくさんご協力頂きまして、
ありがとうございました。

これから、おうちづくりがスタートしますが、
一緒に楽しくおうちづくりをしましょうね。

それから、
お子様から、
みたにさんにと
手作りのチョコレートを頂きました。

みたにさん、とても嬉しかったです。
美味しく頂きました。

あんちゃん、たいきくん、かずきくん、
ありがとう。

3月も
おうちdeカルチャーがありますので、
告知します。



予約が埋まっている講座もありますので、
ご興味がある方は、
お問い合わせ下さい。

2月14日は、
上棟工事もありました。
次のブログで
写真をアップします。









G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月14日①
    コメント(0)