おめでとうございます。

カテゴリー │構造趣味子育て住宅収納

本日は浜北区於呂のT様の
地鎮祭がありました。

第一伊藤建設
GーHOUSEのみたに
です。

最近は雨の日が多くて
天候が心配でしたが
快晴の中、地鎮祭を行うことが
でき、新築工事がスタートする
素晴らしい日となりました。

T様にご了承を頂きましたので
記念写真をアップします。



T様のおうちは、
地震に強い安心の
パナソニックテクノストラクチャー工法です。

収納スペースにもこだわっていて、
リビングには、
玄関ホールと繋がった
大容量のファミリークロークがあり、
たくさん整理して収納できる
スペースがあります。
その他にも、
キッチンはキッチンのモノを
しまう所があったり、
洗面所には洗面のモノなどなど、
各お部屋で収納スペースが
あるので、
モノをしまって出すことを
イメージした
使いやすい間取りになっています。
収納は、
定位置化されていると
とても使いやすいと思います。

工事のスタートとなりますが
今まで打ち合わせをしてきたことを
しっかり形にできるように
していきます。

T様、本日は誠に
おめでとうございました。






G-HOUSE
同じカテゴリー(構造)の記事
お引き渡し式。Primo
お引き渡し式。Primo(2017-03-26 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます。
    コメント(0)