明日、いよいよ、GーHOUSE浜松店のオープンです。

カテゴリー │不動産趣味子育て住宅収納

久しぶりのブログ更新となって
しまいました。

第一伊藤建設
GーHOUSE

みたにです。

いよいよ、
明日、
GーHOUSEアバンセ
浜松展示場


グランドオープン
迎えます。




オープンまでの間、
GーHOUSEのメンバー、
スタッフの皆さんの
お手伝いを
たくさん頂き、
本当に
ありがとうございました。

GーHOUSEのメンバーで
作り上げた浜松展示場
多くのお客様に
ご覧頂くのがすごく楽しみです。

浜松店の
テーマカラーは、

オレンジにしてみました。

展示場の場所は、

浜松市浜北区小松になります。

お車で来られる際は、
カーナビで
浜北区小松2711
で検索してお越し下さいね。

グランドオープンの
お祝いもたくさん頂きましたよ〜。



お祝いを頂いた業者様、
ありがとうございました。

水曜日は定休日を頂きますが、
10時から17時まで、
毎日、営業していきますので、
皆さんのお越しを
お待ちしています。



『GーHOUSEのブログみたよ!』
お伝え頂ければ、

無添 くら寿司
使えるお食事券 500円分
プレゼントしちゃいます。












G-HOUSE
同じカテゴリー(不動産)の記事
本日は着工式!!
本日は着工式!!(2017-02-17 20:18)

新春キャンペーン
新春キャンペーン(2017-01-08 21:22)

PROCESS&STAFF
PROCESS&STAFF(2017-01-07 20:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、いよいよ、GーHOUSE浜松店のオープンです。
    コメント(0)