蛍。

カテゴリー │趣味子育て住宅

GーHOUSEのみたにです
今週の土日で掛川市杉谷のアバンセ展示場が
ファイナル
迎えます。

多くのご縁、
思い出が詰まった展示場が最後の公開で
寂しい気持ちでいっぱいです。

ぜひ、まだ、
ご覧頂いていない方、
もう一度見たい方、
今週が
本当の最後ですので、
私たちの大好きな展示場へ
遊びに来てくださいね。


さて、

少し前のお話ですが、

家族で、



見に行ってきました。

たまたま、
長男のところに
蛍が飛んできたので、
写真を撮りました。



たくさんの
蛍がいて
すごくキレイでした。

フラッシュで撮ったら、
こんな感じです。



見に行ったところは、

浜松市北区引佐町的場というところです。

子供たちが蛍が見たいと言ったので
インターネットで
たまたま
このスポットを初めて知りましたが
本当に
オススメのスポットです。

このようなイベントも行っていて、



地域の方がおもてなしをしてくれました。



この矢印を方向に行くと
たくさんの
蛍たちに会うことができました。

近くで蛍が見ることができて
子供たちも喜んでくれました。

家族の笑顔、
それから、
キレイなモノを見ると
癒されますよね~。

また、来年も行きたいと思います。
















タグ :住宅

G-HOUSE
同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍。
    コメント(0)