サンキャッチャー作り

カテゴリー │趣味カルチャー子育て住宅

第一伊藤建設のみたにです。

本日は、Dear’sおうちdeカルチャーの日。
中区布橋のプリモモデルハウスで、
パワーストーンの開運サンキャッチャー作りをしましたよ。

講座の様子をアップします。













ご参加のお客様、
オリジナルのステキなサンキャッチャーをお作り頂き、
とても喜んで頂きました。

夏休みということで、
お子様のご参加もありました。





本日、講師をして頂きました
アジュールブルーの竹内景子先生。
お忙しい中、ありがとうございました。
先生のご協力で参加者様に
喜んで頂けたイベントとなりました。

それから、
中区布橋のプリモモデルハウスですが、
10月末までの限定公開になります。
ステキな体感型モデルハウスに、
遊びに来て下さいね。











G-HOUSE
同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー作り
    コメント(0)